エッセンシャル / flat エアリースムースシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > flat エアリースムースシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > こなこ・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1146件中 854件目を表示

こなこ・☆゚:*:゚さん
こなこ・☆゚:*:゚さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/9/16 18:35:41

私の髪は非常にうねりやすく、どんなにスタイリング剤とアイロンを駆使しても汗や湿気で一瞬にしてうねうねになります。
お風呂上がりはドライヤーで乾かしただけだとメデューサ状態(泣)
ストレートフォームやストレートジェル+ブラシ型ドライヤーを使っても全く歯が立たないほどです。
フラットはドラッグストアで見かけていましたがしっとり系のものしかなく購入を躊躇していました。
如何せん髪が少ないのでぺたんこになってしまわないかと…。
ときほぐしセラムと共に使用するとドライヤーで乾かしただけなのに写真の様にナチュラルストレートになりました!

写真1枚目→フラット使用+ドライヤー
写真2枚目→フラット不使用+ドライヤー

この後そのまま寝て朝のセットで全体にアイロンを軽くかけて一日過ごしてみましたが、晴れで少しくらいの汗ばむ日ならストレートを許容範囲でキープしてくれます。
いつもこめかみ辺りから重力に逆らって真横に浮き上がる髪ですが、多少うねるもののフェイスラインに沿って良い子にしてくれていました(笑)
雨に当たったり、滝の様な汗をかいたときは流石に大きくうねりましたが、何もしないのに比べればかなり扱いやすい髪になっていると思います。
重みで抑えてベタッとなる様なこともありません。

ただ、洗っている時の香りが傷んだグレープフルーツの様な変な香りなので星は下げます。髪にはあまり残りません。

  • 2020-06-03 21:27:26 by こなこ・☆゚:*:゚さん
  • 2020-06-06 08:28:58 by こなこ・☆゚:*:゚さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

こなこ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Nan@winterさん Nan@winterさん 私の髪は量が多くて猫っ毛のため、ブラッシングをしないと絡まり…続きを読む
8810mamuさん 8810mamuさん ドライヤー後の髪がまとまりやすくなりました。手触りもサラッと…続きを読む
Anniekoさん Anniekoさん 香りも好みでした。 髪を乾かしてからの指通りいいです(^^♪続きを読む
まろん11111さん まろん11111さん アットコスメからの試供品でした。 泡立ちがよく、ドライヤーの…続きを読む
シュジェシーさん シュジェシーさん 注文に伴うおまけなんですが、意外と使いやすくて、気持ちいいし…続きを読む
flat エアリースムースシャンプー/トリートメントページの先頭へ