ディオール / サンク クルール 口コミ

アットコスメ > ディオール > サンク クルール > 口コミ一覧 > barneysnewyorkさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1635件中 98件目を表示

barneysnewyorkさん
barneysnewyorkさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/6/4 12:53:43

287:ダイブ

右上をまぶた全体、左下を目尻から目の中心へ、
そして締めに右下と目の下の目尻から目の真ん中へが一番いい塩梅です。

ブルーの使い方をどなた様かの口コミで知りたいです。

去年のコレクションはトライポフォビアでダメだったので今回のコレクションは大丈夫だったのでまず安心しました。

いつかコロナウイルスが完全に収束し、
本当にTUをしてメイクを楽しめる日が来ますように…



改良願いは・・・
@COSMEの配送の粗さとブランドがその事実を知らない怖さです、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

barneysnewyorkさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とここ☆さん とここ☆さん 廃盤を聞いて、あわてて購入しました。 まだメイクに使用できな…続きを読む
☆amanatu☆さん ☆amanatu☆さん すごい使いやすいカラーで、 オレンジがマットのアクセントカラ…続きを読む
藍海★さん 藍海★さん Beautydayで当選して購入しました。 (ホリデー アイ&リップ / […続きを読む
しのっっぴーさん しのっっぴーさん 547のチャームを会社の方からプレゼントでいただきました(^-^) …続きを読む
☆ねこあし☆さん ☆ねこあし☆さん 海外の空港でブルーを購入。 以前は茶系を持っていました。 …続きを読む
サンク クルールページの先頭へ