Amplitude(アンプリチュード) / コンスピキュアス リップグロス 口コミ

アットコスメ > Amplitude(アンプリチュード) > コンスピキュアス リップグロス > 口コミ一覧 > sck621clavierさんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 111件目を表示

sck621clavierさん
sck621clavierさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/6/4 19:56:55

限定発売の時に買いそびれ、今回の定番化をとても楽しみにしていました。

お店で試すことができないため、オンラインや公式Instagramを見て検討を重ね、2色購入しました。

ベトベトし過ぎず、といってサラサラ過ぎて色持ちが悪いということはなく、程良い固さと厚みがあるグロスです。

グロスって割とすぐ色味が薄くなってくるものも多い中、潤い感のある艶と透明感のある色が長持ちする方だと思います。まあ、飲んだり食べたりしたら当然落ちますけど、それはどれでも同じかと…。

これからカラー展開が増えるといいな♪


++++++++

01 ピンクベージュ

もう、本当にいい色!

ピンクベージュが大好きで、グロスやら何やらあらゆるピンクベージュを買いあさっているワタクシですが(笑)、こんな素敵なピンクベージュは初めてです。

ほんのり青味のある紫がかかった淡い桜色。私の唇ではそういう色に発色します。

ゴールドとレッドのパールが上品に光り、普段は苦手なゴールドがなぜか大人の余裕を演出してくれてる気がします。

もうほんと、大人!
色っぽい!!
子供は使用禁止!!(笑)

この手の色って、顔色が悪くなって病人に見えたりとかありますよね?(+_+)

でも、こちらは肌に艶感というか、まさに透明感を与えてくれる。感動です。

リピ決定!


03 カシスローズ

深みと透明感を併せ持つ、まさにカシスな色。カシスリキュールそのものの色です。よくある色と言えなくもないですが、そこはアンプリチュード。顔映りが違います!

肌の透明感、唇の透明感、爆発( ^∀^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sck621clavierさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

azumin0904さん azumin0904さん アンプリチュードの秋コレ コンスピキュアスリップグロスEX-03…続きを読む
雪見大福餅さん 雪見大福餅さん 久し振りにメイク用品で☆7個を付けました。 コロナ禍でマスク…続きを読む
春蘭・☆゚:*:゚さん 春蘭・☆゚:*:゚さん 10 モーヴピンクを購入しました。 クリエイターのルミコさんは…続きを読む

Amplitude(アンプリチュード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンスピキュアス リップグロスページの先頭へ