クラランス / V コントア セラム 口コミ

アットコスメ > クラランス > V コントア セラム > 口コミ一覧 > ◇ellie12◇さんの口コミ

クチコミ

クチコミ560件中 315件目を表示

◇ellie12◇さん
◇ellie12◇さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2020/6/6 00:21:22

サンプル使用のため評価はなしですが、とても良かったです!

2回のみでもしっかり分かるすっきり感。
プレスするだけで、擦らず摩擦ゼロのままこの引き締まりを実感できるのは驚きでした。

むくみのせいなのか、私の場合は特に耳下から顎のラインがすっきりしました。
肌全体はキメまでふっくら満ちるので、立体感が出たような気すらします。

引き締め・引き上げ系だとアルビオンのアンフィネスの美容液も即効性がありましたが、あちらはどうしても表面のむぎゅっと硬い感触が好きになりきれず…こちらは後肌もなめらかで、しっかりはね返すような潤いも残り季節問わず使いやすそうです。

肌表面もきゅっと引き締まるので、使い続けたら頬の毛穴への効果も期待できそう。
香りはハーバルなグリーン系に感じましたが、馴染ませているうちに気にならなくなります。

肌効果としてはすぐにでも使いたいのですが、使った際に頬に赤みのある発疹が出現。。
新しい化粧品を使うとたまーに起きるのですが、長めに使ってみないと判断が難しいので迷い中です。
初クラランスでしたが、これを機に色々使ってみたくなりました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

◇ellie12◇さんのクチコミをもっとみる

V コントア セラムページの先頭へ