ローラ メルシエ / シークレットコンシーラー 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > シークレットコンシーラー > 口コミ一覧 > ドゥルドゥルさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ394件中 56件目を表示

ドゥルドゥルさん
ドゥルドゥルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/6/6 10:27:19

1.5、2、4を持ってます。
ブルベ夏のアラサー、やや明るめ〜標準の肌色、混合肌です。

たしかに高カバーで高保湿ですが、高保湿すぎて指で使うとヨレます。
筆に取って使うとまだマシかなぁ、といった感じ。ベストな使い方がまだ分からない笑

乾燥する冬場にいいかもしれませんけど、やや汗ばむ&1日中マスク生活の今には向いてなさげです…。
ワセリン配合されてるみたいなので、そりゃ保湿されるわな!という感じ(笑)

色味に関しては、4はオレンジが強すぎて、どんだけ頑張って薄く塗っても浮きます。
2はピンクベージュって名称のわりには、やっぱりオレンジが入ってて少し浮く。
1.5で丁度いいベージュって感じです。

イエベさん向きなのかなぁ。

これ単品では私の頑固なクマは隠せないし、上から同じローラメルシエのチップタイプのコンシーラーを重ねてもヨレるし…。
皺には入り込みにくいので、目元が乾燥してる人や皺が気になる人に向いてると思われます。

もう少し使い続けて色々試行錯誤してみますが、今までのアクアアクアのピンクコンシーラー+ローラメルシエのチップタイプコンシーラーのW使いの方が、モチがいいし浮かないからなぁ。

どなたか、ベストな使い方教えてくだされ〜(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ドゥルドゥルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

冬そだちさん 冬そだちさん 3番使用 クマ隠しに使っています。 色はオレンジです。前はル…続きを読む
☆:::☆もこ☆:::☆さん ☆:::☆もこ☆:::☆さん 某モデルさんがクマが気になる時にはコレを使っていると言う事で…続きを読む
はなきらりさん はなきらりさん 1番使用。 しっとりしているのでオールシーズン使えそうです。 …続きを読む
ポン太夫さん ポン太夫さん 購入場所:伊勢丹通販 使用箇所:目の下のクマ・頬のシミ 使用…続きを読む
ぴょんぴょんうさえもんさん ぴょんぴょんうさえもんさん No.3を購入しました。目もとに使うコンシーラーって、しわがよ…続きを読む
シークレットコンシーラーページの先頭へ