- クチコミ 3件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
Glossier.にしか出せない独特の質感のリップです。左からJAM, CRUSH, CAKEです。
薄付きでシアーな色づきで元の唇の色を活かすような発色なのにマットです。フィット感◎ プランプアップしたり艶が出たり肌のシワとかが隠れるタイプでは無く、本当にナチュラルな仕上がりです。この感じは日本の製品には無いと思います。エフォートレスでお洒落な印象になります。
発色を強くしたい時は、ファンデで唇の色を消してから塗布します。
香りは他のGlossier.の製品と同じ自然なローズベースの香りです。この香り癒されます。
デメリットとしてはしっかりと保湿してからじゃないと乾燥します。アラを隠してくれるタイプではないので唇が荒れてる時には使えないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Glossier.について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




