綺和美 / 白髪隠し カラーリングブラシ 口コミ

アットコスメ > 綺和美 > 白髪隠し カラーリングブラシ > 口コミ一覧 > ゆいきなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ802件中 315件目を表示

ゆいきなさん
ゆいきなさん

7購入品

2020/6/7 08:45:58

髪全体に白髪はまだでていなかったものの、前髪の分け目の部分やつむじのところだけ何本も白髪がでてきて悩んでいました。
全体を染める白髪染めを使用しましたが面倒だったり、色うつりが気になったり、痛みがきになりました。
オーガニックのものを使用してみましたが、染まりが悪く断念しました。
こちらの商品はひと塗りするだけで、本当に染めているかのように髪に馴染んでびっくりしました。
一部分だけなので、わたしにはこちらのブラシタイプで染めたいところだけ染めるのがあっていました。
お肌に優しい無添加で匂いもなく、安心して毎日つかえました。
持ち運びも便利で誰かに会うときふと白髪が気になったときなど、一瞬でキレイに染まるので、持ち運んでいます。
高級感ある袋に入っていて、場所もとらないので持ち運びも苦ではありません。
本当に手放せない商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆいきなさんのクチコミをもっとみる

綺和美について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

白髪隠し カラーリングブラシページの先頭へ