ジェラートファクトリー / ジェラートファクトリー ネイルシール 口コミ

アットコスメ > ジェラートファクトリー > ジェラートファクトリー ネイルシール > 口コミ一覧 > りさ@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 61件目を表示

りさ@さん
りさ@さん

7購入品

2020/6/7 19:32:40

コロナの影響でネイルサロンに行くのを自粛しています。でもネイルしたい!
そんなときに貼るだけでOKというネイルシールを知り購入してみました。オホーラと迷いましたがこちらのほうが種類豊富で送料無料のハードルが低かったのでこちらにしました。

公式サイトから購入しました。
定期的にイベントがあります。私は8000円以上でジェルランプとトップジェルとリムーバーがもらえるキャンペーンのときに策略にはまってまんまと購入笑
急がずイベントを待った方がお得です。

過去ポリッシュネイルは一回も成功したことない程の不器用です。半信半疑でしたが綺麗にできた!
ぱっと見サロンでやってもらったみたい。
近くで見ると根本が浮いてたり気泡が入ってたり爪の先がガタガタだったりしますが千円ちょいだと思えば全然許容範囲!
正直自分以外の人にはわからないと思います。

パーフェクトフィットはネイルシールそのものを硬化できるので長持ちだそう。

使い方は簡単。自分の爪に合うサイズを探して根本から貼る。上の余分なシールをヤスリで削ぎ落とす。多少シールより爪の面積が広くて自爪が見えていても私は気になりません。むしろ爪が細くなったように見えます。

ネイルサロンだとお金が高くて月一しか行けず根元が伸びて気になりますが
これなら二週間で替えられる!
かけたりしたら余分に入っていたシールで欠けた指だけ自分で直せるし。

デザイン豊富でかわいくていいことしかないです。

友達や母親にもやってあげたいな!


7/13追記↓
パーフェクトフィットとネイルシール合わせて4回目。最初に比べると上手くなりました!
嬉しかったので見てください。
背景が緑の方が最新です。
個人的なコツはヤスリで削らずに机に擦り付けて余分なシールを切る!硬化してからヤスリで整える!です。

パーフェクトフィットは2週間持つとのことですが私は10日程でした。でも自分で付け替えられるしオフも爪が痛まないし不満はないです。

パーフェクトフィットは硬化する分ネイルシールより強度が高く持ちもいいです。
2回硬化させてます。
そう簡単には剥がれません。先は欠けてきますが。
ちなみにジェルは3度塗りしてます。
一週間経ったらジェルを上から塗るようにしたら多少欠けはマシになります。
ただ種類が少ない…

でもネイルシールだと剥がれやすくて髪の毛とか爪とシールの間に入り込んじゃう。
どちらをメインで使うか悩んでます。

ワンタッチネイルチップなるものも発売されていてフットはそちらを使おうかなと思ってます。

オホーラ、ダッシングディバも気になっています。リピは微妙。
リアル店舗で買える所が増えてくれれば助かります。

  • 5D4539E0-32D4-4071-A… by りさ@さん
  • 377A3CAA-ADA8-4167-A… by りさ@さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りさ@さんのクチコミをもっとみる

ジェラートファクトリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェラートファクトリー ネイルシールページの先頭へ