フローリス(FLORIS) / ライム (Limes) 口コミ

アットコスメ > フローリス(FLORIS) > ライム (Limes) > 口コミ一覧 > 豆ぷぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

豆ぷぅさん
豆ぷぅさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/6/8 14:02:58

ミドルの香りは好きです。
ただ、トップはなんというか...昔のヤンキーの車の芳香剤か、昔のトイレの芳香剤か...というくらいの柑橘系の香りです。
でもそんなヤン車のヤンチャくさい柑橘系の香りは揮発後すぐに落ち着きます。

そしてライム(リンデン)ブロッサムへと変化。
ネロリもほんのりと香ります。
このあたりがすごくいい香り!
爽やかで優しく、清々しい気持ちになれる香り。
なのにこれもあっと言う間に行方不明になります。
恐らく付けてから1時間くらいで他人には香りを感じることが出来なくなるだろうと思うくらい弱くなります。
ラスボスがいきなり出てきて、最後は青いスライムか!?というレベルでどんどん香りが弱くなっていきます(笑)
ラストのムスクなんて全然嗅ぎ取れませんでした。

ミドルの香りがもっとロングラスティングなら、もしかしたら追加購入したかも知れないけど、この香りの持続時間じゃなぁ...持ち歩いてラスボスの酸っぱい匂いをプンプンさせるのもなぁ...と思い、追加購入はしないことに決めました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

豆ぷぅさんのクチコミをもっとみる

フローリス(FLORIS)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ライム (Limes)ページの先頭へ