アネッサ / パーフェクトUV マイルドミルク a 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUV マイルドミルク a > 口コミ一覧 > m.k.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ397件中 112件目を表示

7モニター・プレゼント

2020/6/9 09:09:37

外に出る機会が少なくなってしまい、日焼け止めとしての効果の検証はできませんが、
使用感をレポします!

@肌馴染みが抜群にいい
これまで色々と試してきましたが、独特のベタつき感や肌から浮いてるかんじは全くなく、すぅーっと伸びるような肌馴染みがよかったです。少量でも伸びます!この軽さで50はありがたいです。

Aつけてしばらく経った後も浮かない
私は日焼け止め→化粧下地パウダーファンデーションをつけていますが、化粧がよれたりせず、下地と同じ感覚で使えます。白く浮いてきてしまうこともありませんでした。

今回は@cosmeさんのプレゼントでいただきましたが、一度使ったらリピートしたくなる使い心地の良さでした!価格面で他より高くついてしまいますが、顔用で使えば1年持ちそうな容量ですので、次回は購入したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

m.k.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りーちゃんちゃんさん りーちゃんちゃんさん 当選品にて試しました。 白浮きせず前全身に使用できて便利です…続きを読む
☆:::☆スパイク☆:::☆さん ☆:::☆スパイク☆:::☆さん アットコスメから頂きました! さらっとつけれるものでした!こ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトUV マイルドミルク aページの先頭へ