d プログラム / バイタルアクト ローション W II 口コミ

アットコスメ > d プログラム > バイタルアクト ローション W II > 口コミ一覧 > miiiiieさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ307件中 11件目を表示

7購入品

2020/6/9 09:49:25

今まで何もトラブルが無かったの肌なのですが、1年ほど前から急に使用するスキンケアによっては軽くピリピリを感じることが出てきました。
そこで、敏感肌用を検討していて出会ったのがこちらの商品でした。

敏感肌+エイジングということで年齢的にもエイジングケアは必須でしたので私にとってコンセプト的にはぴったりでした。

軽い敏感肌を感じた私にとって、こちらの商品を使用するとスキンケア中の肌のピリピリを感じることがなくなりその問題点もクリアしました。

使用中は確かにずっとぬるぬる?していて肌に浸透するのに時間がかかります。
スキンケア後も少しの時間の間、浸透は全てしたのかなぁ…?と思うほど肌の表面上に残っている気がしました。

しかし、今まで他のスキンケア商品で化粧品を使用しているときに感じた、あれ?これ肌をこすってる?と思うことがこちらの商品はなかったです。
スキンケア中に今までは不安に感じていた肌への摩擦感やこすれ感を感じないので、肌も手も心地よく感じました。
今まで肌に浸透させようとして、化粧水を入れ込むために無意識に強い力でこすっていたことに気付いた気がします。

使用後はお肌がふっくらモチモチして肌が喜んでいる気がしました。
日中も肌が乾燥することなくふっくらが続く点からも肌にちゃんと浸透しているのだなと感じられています。
こちらの商品、私はとってもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miiiiieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪あやあやや♪さん ♪あやあやや♪さん もう何本リピートしたかわかりませんが、とにかく潤う。そして何…続きを読む
瑠河さん 瑠河さん モニターで使用しています。 今まであまり年齢肌のケアというも…続きを読む
ゆみりん☆ママさん ゆみりん☆ママさん 資生堂さまに商品を頂き、モニターさせて頂きました☆ トロミ…続きを読む
チャペスさん チャペスさん 資生堂さまのモニターで使わせていただきました。 とろみのあ…続きを読む
こぱいんさん こぱいんさん 乾燥肌&超敏感肌で色々化粧水を試してきました。 店頭でおすす…続きを読む
バイタルアクト ローション W IIページの先頭へ