ジバンシイ / ソワン ノワール リップ 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ソワン ノワール リップ > 口コミ一覧 > tao2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 3件目を表示

tao2さん
tao2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2020/6/9 20:45:50

今はGIVENCHYから離れてしまって使用しておりませんが、
口元のアンチエイジング対策では1番効果を実感した商品です。

重度の乾燥、皮むけをかかえている私の唇もしっかりと保湿してくれ、唇をふっくらと綺麗にととのえてくれます。
驚いたのは、使用して3週間くらいで口元の輪郭がはっきりしてきたこと。
口元の輪郭もぼやけるんだ!
口元も年取るんだな…と当たり前だけど思い知らされました。
今まで使用したリップケア商品で口元の輪郭に効果があったのはこの商品のみ。
ソワンノワールシリーズはライン使用したときに、顔の輪郭が目にみえてすっきり、はっきりしたのでシリーズでそういう方面に強いのかもしれません。

欠点はスクラブと抱き合わせ販売なこと。
高い価格の何分の1かをスクラブに強制的に払わなくてはならないのは納得のいかないところです。
せめて別売りにして購入を選択させてほしい。
私は皮膚の薄い唇へのスクラブは
効果よりダメージが大きいとおもっているので使用していません。
皮むけは普段のリップクリームやバームをたっぷり塗ってしばらく放置、綿棒で皮をくるくる取る方法でケアした方がいい気がします。
正直使用しないスクラブだけどんどんたまってゆく。
スクラブなし、または別売りにしてほしいので☆を減らしました。




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tao2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めぐぷりん。さん めぐぷりん。さん 親友がとても可愛いルージュジバンシイのリップをつけていたので…続きを読む
にゃあ大佐さん にゃあ大佐さん ゴマージュはこっくりしたジェルで、少量で十分ぬりぬりできます…続きを読む
ソワン ノワール リップページの先頭へ