ジバンシイ / ソワン ノワール リップ 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ソワン ノワール リップ > 口コミ一覧 > めぐぷりん。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 2件目を表示

めぐぷりん。さん
めぐぷりん。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/10/25 22:21:15

親友がとても可愛いルージュジバンシイのリップをつけていたので真似して買いに行ったのですが、リップに合うペンシルもおすすめしていただきタッチアップしていただくことになり、その際にこちらでケアしてくださいました。(よほどガサガサだったのでしょうか。お恥ずかしい)

わたしは皮膚が薄いので唇もとても薄くものすごく乾燥しやすいのと、最近では年齢もあってか血色が悪いのも悩みの種です。ですので良さそうなリップケアには飛び付いてしまう癖があり、このようなゴマージュとバームがセットになっているものは初めてでしたので、面白さ半分、期待半分に購入しました。

その時はソワンノワールがジバンシイの高級スキンケアラインだとは知らずに、お値段も知らずに購入。軽い気持ちで口紅1本を買いに行ったつもりが、お会計は2万円超え。笑
ですが結果的にはとても良い商品を知れましたし、ソワンノワールに興味をもつきっかけとなったので良かったです。

使い方は、ゴマージュをくるくると指でマッサージするようによーく馴染ませ、ティッシュオフ。
ゴマージュはすごくなめらかなので痛くありません。そのあとにどっしりとしたバームを乗せ、またよーく指で馴染ませます。
唇がつるっつるになり、バームもしっかり吸収する感じでとてもうるおいます。このつるつる感は今までに感じたことのないものでした。その瞬間は、皺など皆無、血色も良くなりました!

ですがそのコンディションがしばらく続くわけではなかったです。翌日も、まぁ調子が良いかな?程度。
ですので何となく気が向いた時にゴマージュを使ってみたり、バームに関しては化粧ポーチに入れて日頃のリップクリームとして使ってしまいました。今思えば何と贅沢な。。。

単品使いでもそれぞれがすごく良いものだとは感じていましたが、ちゃんと定期的にセットでケアを続けていたら、もっとしっかり効果も出たんだろうと思います。
確かに、がさがさ・しわしわの血色の悪い唇が、そんなにすぐにぷるぷるの唇になるわけないですもんね。
なんともったいない使い方をしてしまったのかと後悔。

しっかり使ってこちらの実力を確かめたいので、もう一度購入しようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐぷりん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tao2さん tao2さん 今はGIVENCHYから離れてしまって使用しておりませんが、 口元の…続きを読む
にゃあ大佐さん にゃあ大佐さん ゴマージュはこっくりしたジェルで、少量で十分ぬりぬりできます…続きを読む
ソワン ノワール リップページの先頭へ