SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス ファンタジスタ 歌麿呂 リミテッド エディション コフレ(レッド/ブルー/ホワイト) 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント エッセンス ファンタジスタ 歌麿呂 リミテッド エディション コフレ(レッド/ブルー/ホワイト) > 口コミ一覧 > s_aoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 5件目を表示

6モニター・プレゼント

2020/6/10 11:43:09

私と同じ敏感肌の友達はもう既に使っていて「他のものを使ってみても結局SK-U様に戻ってきちゃうのよね?」と言っていて気になっていたSK-U 。
今回プレゼント企画で頂きました。

実際に使ってみるとエッセンスはサラサラタイプのテクスチャーでこれで潤うのか?と心配になりながら使うとあれ?なんだかお肌がふんわり。
肌馴染みがすごく良くてベタつかないのがこれから暑くなる季節嬉しい。

つけたときに少しピリピリしましたが3日目からは刺激を感じなくなりました。

噂に聞いていたSK-U独特の酵母の香りは、今まで経験したことのない香りだけど使った後は香りも消えるので私は気になりませんでした。

私にとっては高級品のSK-U。
使ってみるとこれからもスペシャルケアとして今後も使っていきたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

s_aoさんのクチコミをもっとみる

フェイシャル トリートメント エッセンス ファンタジスタ 歌麿呂 リミテッド エディション コフレ(レッド/ブルー/ホワイト)ページの先頭へ