メンソレータム / オーラザハンド 口コミ

アットコスメ > メンソレータム > オーラザハンド > 口コミ一覧 > ひれのふあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ296件中 189件目を表示

ひれのふあさん
ひれのふあさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/6/10 19:55:59

”手は顔ほどにモノを言う。”
確かに…、手で年齢がわかると言いますからね〜。

私の手はまさに老け手…。
カサカサ乾燥して艶ナシ、血管が目立つ、シミがある(ホクロも大きくなった?)など、悩みだらけです。

こんな手を見ていると、テンションが下がってしまうので、キレイ見せしてくれるハンドクリームを使い始めました♪

【感想】
ピンクの可愛らしいパッケージ♪
キャップはクルクル回して開けるタイプです。

手に取ると、真っ白で柔らかなクリーム。

肌に馴染ませると、スーッと広がります。
伸びが良いので、少量で広範囲がカバーできます。

ハンドクリーム特有のベタベタ感がなく、サラッと仕上がるので気持ちいいです♪

気になるビフォアフターですが、キレイ見せできましたよ!

カサカサが目立つ肌が潤って、艶があります。
日焼け&くすみ肌が、ワントーン明るくなって満足しています。

艶々した手を見ていると、気持ちも明るくなるから不思議♪
オーラザハンドで”手活”、おススメです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ロート製薬)

ひれのふあさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ry☆miracleさん ry☆miracleさん いろんなハンドクリームを試してますが、やっぱりこれに戻ってき…続きを読む

メンソレータムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーラザハンドページの先頭へ