キャンメイク / クイックラッシュカーラー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クイックラッシュカーラー > 口コミ一覧 > 黒トマトさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18463件中 8474件目を表示

黒トマトさん
黒トマトさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/7/5 11:27:21

カールキープ力にとにかく感動しました。睫毛上がりっぱなし!その通りだと思います。
今までフィルムタイプしか使ったことがなくて、落としにくさからウォータープルーフは避けていたし、なんなら最近はマスカラ自体を避けていました(アイシャドウアイライナーのみ)
自分のすぐ下がる睫毛が嫌でしたが、こんなにキープ力あるなら今後は使ってみてもいいかなと思いました。睫毛がしっかり上がっているので視界がクリアで目がゴロゴロしない点も嬉しい。

ブラウンを使っています。
黒よりの焦げ茶ではなく、赤茶っぽいブラウンで使いやすいです。
ブラウン系のアイシャドウアイライナーをよく使うので、睫毛だけ目立たずに馴染みます。

ただ、1つ難点なのは落としにくいことです。
私は事前にクチコミを読んで知っていたので専用リムーバー買いました。
全体のメイクを落とす前に睫毛に塗るタイプなんですが…これがめちゃ目に沁みるんです><
使い始めは目が充血したりして、これ絶対目に悪いやつじゃん!と思ったりしました←
それで研究して、今はリムーバー塗った後に一度ティッシュで拭き取ってから全体を落とすやり方に定着しました。そしたらなんか愛着わいてきました(笑)

マスカラ塗った時の仕上がりとカールキープ力は今までで一番好きなので、マスカラを使う時は「仕上がり重視」か「落としやすさ重視」かをその日の気分で使い分けようと思います。
マスカラはこれとヒロインメイクのフィルムマスカラしか持っていないですが、夏はコレ!

2020.07.05追記
最近は、買ってから1年以上経って液のサラサラ感が減ってきました。
もたっと睫毛につくようになってセパレートになりにくくなりましたね。
でも…好きです(告白)

***
キャンメイク クイックラッシュカーラー ブラウン 680円+税

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

黒トマトさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

宇宙ぺんぎんさん 宇宙ぺんぎんさん こちらのマスカラはとてもお値段お安いのに2時間ないし、たまに…続きを読む
るぅみづさん るぅみづさん 色がお気に入りです。定番にしてほしいです。続きを読む
あらたそさん あらたそさん ブラック購入 かなり塗りやすいです ダマにはならず ナチュラ…続きを読む
とっとこ、こうしくんさん とっとこ、こうしくんさん パンダ目にならない! つける時に根元につきやすい?ダマになる…続きを読む
2児のママ*みーぽんさん 2児のママ*みーぽんさん 色味がかわいくて、モカグレージュ購入しました。 噂通りカール…続きを読む
クイックラッシュカーラーページの先頭へ