SHIRO / ホワイトティー 練り香水(旧) 口コミ

アットコスメ > SHIRO > ホワイトティー 練り香水(旧) > 口コミ一覧 > あんころもちごまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ32件中 12件目を表示

6購入品

2020/6/13 18:23:24

先日、自粛明けでやっと店舗が開いたので立ち寄りました。
ザボンが一番人気と聞いていて買いに行ったけど何だか本体はチェルシーみたいな香り。。。(腕につけて店を出てしばらくしたらお風呂のような匂いになっていました)なんか違うな〜と思い順番に香りを試していったところ
ホワイトリリーとホワイトティーで迷いました。
少し悩んでさっぱりとしたホワイトティーに!
紅茶のような華やかな香りと瑞々しいお花のような香りです。綺麗なお姉さんが付けていそうな香りで甘過ぎないのがとても気に入りました!

香りが続く時間は皆さんの書くようにそんなに長くないですが、ふとしたときに塗り直すのが楽しみです!
私は1日に2回か3回塗り直します
(朝、昼、仕事後)

次は迷っていたホワイトリリーかポピーの少し甘いのも買い足そうか、ホワイトティーの香水の方を買おうか迷っています!
ケースは薄くて少し空け閉めしづらいです。
あと、デザインは前の方が好きでした。

全然減らないのでコスパ良しです○
リピート確定です!

  • 2020-06-13 18:23:23 by あんころもちごまさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あんころもちごまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::めめたん:::さん :::めめたん:::さん 今年の冬に購入しました。 他のどの香りよりも優しく私は一番好…続きを読む

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトティー 練り香水(旧)ページの先頭へ