オルビス / アンチサインズエッセンス 口コミ

アットコスメ > オルビス > アンチサインズエッセンス > 口コミ一覧 > igtfjdytrdyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ178件中 6件目を表示

igtfjdytrdyさん
igtfjdytrdyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/6/13 18:27:07

ポーラのが結局さほどの効果が見られなかったので、レチノールに戻ろうとこちらを購入。前に使ってたエリクシールのと迷ったのですが、色々試したいのでこちらを。

目元用のようですが、私には法令線と眉間のシワ用として。

エリクシールは使用直後は痒みがあったのに対し、こちらは一切なし。あちらは純粋レチノール、こちらはカプセル入り? だっけ? のレチノール、の違いですかね。効いてる感はあっちのがありましたが。
でも本品も、間違えて目の下あたりに塗ったらちょっと刺激を感じたので、やっぱし効いているのでしょう。

肝心の効果ですが、ポーラをやめてこれを使い始めた直後、法令線が少し薄くなった気が。
あと、これを塗り忘れた翌朝、法令線が深くなってたように見えました。
私にはポーラのリンクルショットのニールワンよりレチノールが効くようです。

これを続けるかエリクシールのに戻るかは考えるとして、とにかくレチノールを使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

igtfjdytrdyさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンチサインズエッセンスページの先頭へ