アルビオン / エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II > 口コミ一覧 > +wanko+さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1608件中 1057件目を表示

+wanko+さん
+wanko+さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/6/22 02:55:17

先日、スキコンのファーストキットを購入してミニサイズが入っていたので使用しました。

アルビオンの乳液を購入しようが迷っていたので、ちょうどお試しできました。

マスク着用でニキビができて困ってましたが、こちらとスキコンの併用で数日ですが肌の調子が少し良くなった気がします。

アンフィネスホワイトと迷ってますが、エクサージュでも十分な効果を感じたので、後日現品購入しようとおもってます。

追記します
6/21
先日百貨店のアルビオンを見たら、百貨店限定で美白タイプの乳液の2番がキットになって販売していたので購入しました。

ちょうど化粧水のお試しサイズがなくなったタイミングで購入したので、継続使用しています。

こちらを使い続けて、マスクで荒れた肌が回復してきました!
効果は化粧水なのか乳液なのかよくわかりませんが、とにかくセットで使ってフェイスラインのニキビが減って、満足してます。

アンフィネスの方が年齢的には本当はいいと思いますが一本2千円の差は結構大きいので、継続使用のためにはこちらでも良いかなと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

+wanko+さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さこさこ(o^o^o)bさん さこさこ(o^o^o)bさん 先行乳液で肌が柔らかくなりました。 美白効果は少しトーンアッ…続きを読む
☆★さくらん★☆さん ☆★さくらん★☆さん 夏なので丁度使っている基礎化粧品が無くなったタイミングで、美…続きを読む
nanareiさん nanareiさん 春、夏用で自分にぴったり合うと思います。リピートします。続きを読む
エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク IIページの先頭へ