豆腐の盛田屋 / 豆乳よーぐるとくりぃむ 玉の輿 口コミ

アットコスメ > 豆腐の盛田屋 > 豆乳よーぐるとくりぃむ 玉の輿 > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 7件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/6/18 11:41:55

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

Instagramの広告でアウトレットセールのページに飛びました。@cosme Beauty Dayで目に留まったものの、もう少し安くないと買う気にならなかったので無視していたブランドです。
こちらはスキンケアのクリームです。レギュラー品はオールインワンジェルのようですが、こちらの限定品もかれこれ4年くらい売られています。(再販だと思います。)

・パッケージ:ジャー式。1度の使用量がパール粒大なのに手で取るのは難しいので、チューブ式の方がありがたいです。これはこれで困らないのでマイナスまではしませんが。
・テクスチャ:こってり重いクリーム状。ほんのりヨーグルトの香りがします。洗い流すパック3種では分からなかったヨーグルトに初めて遭遇しました(笑)
・肌馴染み:量が少ないので重めのクリームでも顔全体に広げると真ん中よりやや軽め寄りに傾きます。塗った後は少しベタつきますが、イプサのスキンケアパウダーを使えば問題ありません。
・顔への刺激:特になし。

意外と使いやすく、なかなか減らないのでコスパも高いです。さっぱりタイプの化粧水を使ってさえいればベタつきもそんなに感じません。
洗い流すパックも種類によって当たりでしたが、こちらもいいですね。
ライン使いで化粧水だけ余った時に乳液代わりに使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

豆腐の盛田屋について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

豆乳よーぐるとくりぃむ 玉の輿ページの先頭へ