我的美麗日記(私のきれい日記) / 白真珠マスク 口コミ

アットコスメ > 我的美麗日記(私のきれい日記) > 白真珠マスク > 口コミ一覧 > なおへもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ206件中 173件目を表示

なおへもさん
なおへもさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/6/19 00:53:27

@cosme(アットコスメ)さんのプレゼント企画で当選しました。ありがとうございます!

トロミのあるジェル美容液が個包装の袋にひたひたに、たっぷりと入ったマスクシートです。
シートを取り出しても美容液が袋にまだまだあまるので、首やデコルテ、手の甲にのばして使いました。
パック中、お肌がじわじわと潤っていくのを感じます。トロっとしていますが、肌への浸透力が高いんです。パッケージに「ゆるめる、しみこむ、とじこめる」の3ステップの機能と書いてありました。
表示通りに30分ほどパックした後の肌は、くすみが消えて透明感が生まれ、ふっくら、ハリが出ていました。うれしぃー!

加水分解パール、アルブチン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、海藻エキス、アロエベラ液汁、チャ葉エキス…ほかにも保湿、整肌に効果のある美容成分が贅沢に配合されています。
この内容、機能からみて、4枚入で734円というのはとっても良心的な価格。継続して使いやすく、ありがたいです。

同シリーズはほかにも肌悩み別に「黒真珠」「酒かす」「官ツバメの巣」「大豆発酵」の4種類があるので、別タイプもぜひ、肌状態に合わせて使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

なおへもさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひだまりねこさん ひだまりねこさん 久しぶりに私のきれい日記です。 このシリーズはどれを使っても…続きを読む
:::星:::さん :::星:::さん 顔が潤うのは勿論、液がたっぷり入っていて残った液は手につけて…続きを読む

我的美麗日記(私のきれい日記)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

白真珠マスクページの先頭へ