
- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
初めて購入したキールズ商品。好きなYouTuberさんが絶賛していて同じものを使用したいなーと思っていたときに見つけたセット。かなりお得意だったのでは。
オイルクレンジング、
軽いつけ心地でさっぱりしています。肌への負担が少なそうな反面毛穴のメイクがとれているか心配になります。
流した後は乾燥が気にならずしっとりするので◎。
鼻天辺の毛穴汚れ、小鼻の角質に関しては×。
化粧水、
とろみがすごい。しっとりしていて保湿されていそう。ただ複数回手で馴染ませる私にとってはべたつきが気になる。
クリーム、
つけ始めはしっとり。
香りも良く伸びやすいので良いな、と思っていたのですがベタつく。暑い時期だと翌朝テカってる。かなり少量だと気にならないけれど、普段着通りで塗るとべたつきと翌日のテカりのダブルコンボ。
マスク、
寝ながらパックは気になっていたのでワクワクしながらつけてみれば、まぁにおいの癖が強い。ウッてなりました。
指で掬ってみるとゼリーみたいで伸びるか?と思っていたのですが伸びました。肌に馴染んで付けたのか忘れてしまうほど。その為、誤ってリンパマッサージするとポロポロと取れる(笑)
毛穴アプローチもトーンアップもあまり感じないためあまり使用していないです。
コンセントレート、
ミニで丁度良い。単体で塗っていたのですが顔全体に浸透させたかったので化粧水に2滴混ぜて使用。うーん、可もなく不可もなく。うーん、という感じ。
冬の乾燥している時期なら良いのかな、と思いますが暑くなってくるとべたつきが気になる。テカりもするのでさらっとした心地が好きな私にとってはこのシリーズはリピートは恐らくしないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

