CHICCA(キッカ) / ブリスフルデイ クリーム 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > ブリスフルデイ クリーム > 口コミ一覧 > シンシアゆきたむさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ101件中 39件目を表示

シンシアゆきたむさん
シンシアゆきたむさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/6/19 12:04:08

ブランドが終わってしまうのでリピ出来ないですが、
クリームに7千円強か・・・う〜ん w
量も少ないので、もったいない気持ちに。ですがケチっても仕方がないので、
ドキドキしながら適量を使用しています。

田中みなミさん効果でデイクリームが人気ですね。
会社が同じなので似てますが、
みなみクリームより、これのほうがピタっと肌に止まる感じがして私は好きです。
クリームはどっちかというと固め派です。
ゆるいジェル状のものより、厚みある膜が出来るので、摩擦等の刺激や乾燥から守られているという安心感が得られます。

清楚なバラの香りも心地よく、清楚でキラッとしたパケも尊いです。
朝もコッテリ保湿して、ハリ肌をキープです。

とにかく高い、他に同じようなモノがあるかも?と思い、☆4です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シンシアゆきたむさんのクチコミをもっとみる

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブリスフルデイ クリームページの先頭へ