NARS / ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレット 口コミ

アットコスメ > NARS > ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレット > 口コミ一覧 > エストラジオールさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ269件中 85件目を表示

6購入品

2020/6/21 21:57:41

NARS復刻アイシャドウ予約して購入しました。画像の色味と実際の色味違うのかと思って若干心配でしたが手に取ってみるとそこはやはりNARS。
特にブラウン〜ベージュパレット左側部の色味は期待を裏切りませんね。右側上の赤みを含んだオレンジカラーも想像よりもいい発色でした。
ラメ類も上にちょんちょん重ねてもいいし、下まぶたに付けてもいいと思います。
全体的にブルベ肌の人には色味どうかなと思っていましたが、、そんな心配は無用でしたね!
シーズン問わず使える色ばかりでこのパレット1つでいくパターンの目元作れそうで楽しみです!

ただ1つ言うならば・・・パレットが開けにくい!!!パカパカ開いてしまうものよりはいいですが、それにしても固い!!!外側の凹みが浅いからなんでしょうか。。
いつか、勢いよく開いて落としてしまうんじゃないかとハラハラもします。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

エストラジオールさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Tomoca☆さん Tomoca☆さん 公式サイトでは復刻版も完売だったので諦めていたら、こちらで販…続きを読む
花姫たんさん 花姫たんさん 大好きです! 緑のラメだけ使いこなせそうにないけど、右側の赤…続きを読む
☆yuki♪♪☆さん ☆yuki♪♪☆さん 話題のアイシャドウパレット再販ということで気になり購入しまし…続きを読む
まほSまほさん まほSまほさん 憧れのパレット。 少し高いので悩みましたが 買って良かった…続きを読む
ちぇるし〜♪さん ちぇるし〜♪さん 以前から気になっていたアイシャドウパレットが復刻してくれまし…続きを読む
ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレットページの先頭へ