ONE BY KOSE / 薬用保湿美容液 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > 薬用保湿美容液 > 口コミ一覧 > jasmine777さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1500件中 110件目を表示

jasmine777さん
jasmine777さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/6/22 00:59:12

ブースターを使うことで、肌にはアルコールを与え、アルコールのおかげで水分を肌に引き入れていることは間違いないと思うのですが、それを差し引いても、これを使うようになって、肌の保湿力がアップしたので、今ではブースターなしでは心もとない感じになりました。
(メーカーの思うツボですが)

ブースターに関しては、モイスチャーリポゾーム、アスタリフト、アテニア、トワニーくらいしか使ったことがないので、あまり比較はできませんが、アスタリフト以外は、正直どこのも、大差なかった気がします。
アスタリフトは、使って3日目くらいで、毛穴が引き締まった感があり、手ごたえを感じたのですが、ゼリー状で使い勝手が悪いので、朝の忙しい時には使いづらいこと、お値段的にも、続けにくいこと、あと少々の刺激があったことで、今はこちらのワンバイコーセーに落ち着いています。
一度買ったら、4ヶ月くらい?持ちますし、コスパも悪くない、今回はワンバイコーセーの、シワ改善美容液のミニサイズと、こちらの美容液のミニサイズ、あと、化粧水乳液のミニサイズがついて同価格と、とてもお買い得でした。
同じものが出たら、またリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jasmine777さんのクチコミをもっとみる

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用保湿美容液ページの先頭へ