ARGELAN / モイスト ディープ スキンケアオイル 口コミ

アットコスメ > ARGELAN > モイスト ディープ スキンケアオイル > 口コミ一覧 > まりー430さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 4件目を表示

まりー430さん
まりー430さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/6/23 16:05:10

オーガニックオイル、全身に使えるオイルという事でDSで購入しました。

肌が特に潤う〜とかは個人的には感じませんでしたが、さらっとした伸びの良いテクスチャーが使いやすくて良かったです。

香りはきつすぎないほのかに香るアプリコットの香り。

人工的ではないオーガニックらしい香りなので自然派な方は好きかも。

私は顔や手だけではなく、髪にもつけたりしていました。

お値段もそこまで高く無いので、おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりー430さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nicooooさん nicooooさん 鼻まわりのオイルマッサージとして購入。THREEにノーズオイルが…続きを読む

ARGELANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスト ディープ スキンケアオイルページの先頭へ