オルビス / オルビスユー ローション 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー ローション > 口コミ一覧 > ハッスルメイカさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6415件中 2609件目を表示

6購入品リピート

2020/6/24 13:07:06

以前にも使っていてお気に入りの化粧水をまた使い始めました!

とろみのあるテクスチャーなのにベタつかず、暑くなってきた今の時期にもストレス無く使えますよ。

保湿力が高いとろみのあるテクスチャーって、この化粧水を使うまではベタっとしがちで朝のスキンケアでは特にすぐメイクしにくかったから苦手でした。
でも、「オルビスユー ローション」はその不快感が無かったので驚きました。
(使用感には個人差があるかと思いますが、、。)

コットンを使うよりも、手で伸ばす方が肌に密着しやすくておすすめ。
更に、肌全体に伸ばしたら最後に「とどめの5 秒プレス」!
より肌にしっかり浸透して内側から湧き上がるハリ感がup!!

シンプルなボトルも潔くて良いよね。
詰替用もあるので、内蓋を外して詰め替えられますよ。
リピートしやすく、エコなところもお気に入りのポイントの1つです。

  • 2020-06-24 13:05:25 by ハッスルメイカさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハッスルメイカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リコリコットさん リコリコットさん 肌の基礎体力(肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥か…続きを読む
kannyamaruさん kannyamaruさん (トロン)としたトロミのあるテクスチャです。 ボトルのキャップ…続きを読む
makkii1さん makkii1さん お肌の中から*1うるおいで満たしてくれて 本来の美しさを高めて…続きを読む
kannyamaruさん kannyamaruさん リピート使用です。 シンプルなデザインのオルビスさん 私…続きを読む
るんちゃん先生さん るんちゃん先生さん とろみがあって保湿効果が高い。 肌への浸透力も高く、とても潤…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー ローションページの先頭へ