イニスフリー / ビジャ シカバーム 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ビジャ シカバーム > 口コミ一覧 > *Yaya*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ98件中 4件目を表示

*Yaya*さん
*Yaya*さん

7購入品

2020/6/25 22:18:49

気になったシカバーム購入しました!
色々調べてみた結果 innisfree さんのシカバームに決めたのは、テクスチャーがシカバームと聞いてまず気になるのは、クリームというよりもジェルに近いテクスチャー。さっぱりとしていて、とっても軽い美容液というところです。
私はクリーム系だとベタベタしているのが苦手なのと、吹き出物やニキビが出来やすいからです。

シカバームとは、「CICA」という手術跡や傷跡などを保護するジェルシートが語源で、“肌のターンオーバーを促進し、傷ついた皮膚を保護しながら肌トラブルの改善(皮膚再生)を促してくれる役割がある”そうです。
今ならシカバームだけの値段でシカ化粧水ニキビや跡に良い美容液洗顔料もついていて、集中ケアをたいけんできるのでオススメです!
肌も潤って頬の部分もニキビ跡減ってきています!!
続けるのが楽しみ!!

使い方は洗顔料→シカ化粧水→シカバーム→小さい美容液でピンポイントに、、、という使い方です!

#はじめての投稿

  • 2020-06-25 22:18:49 by *Yaya*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Yaya*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●at●さん ●at●さん 常にニキビがある状態で肌荒れで悩んでいました。今までいろいろ…続きを読む
p220pさん p220pさん イニスフリーの店舗で購入しました。 入荷待ちだったのですが、…続きを読む
ちゃるちゃん☆ミさん ちゃるちゃん☆ミさん 韓国旅行の時に購入しました。 朝は化粧下地として使用し夜は…続きを読む
miika1さん miika1さん これは本当にすごい! ニキビを潰した後の炎症している肌に塗っ…続きを読む
赤のんさん 赤のんさん 明洞のイニスフリーで買い物した際に、店員さんに肌荒れが気にな…続きを読む
ビジャ シカバームページの先頭へ