ReFa / ReFa MOTION CARAT 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa MOTION CARAT > 口コミ一覧 > ★まさる★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 8件目を表示

★まさる★さん
★まさる★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/6/25 23:46:45

2020 7/7追記

朝鏡を見たら目が大きくなってる気がしました。(二度見した)
期待している、足の浮腫にはまだみて分かるような効果はないです。




2020 6/26追記

早速追記します。
胸の脇がすごくスッキリしました。
脂肪があるから分かりやすいんでしょうか。
また気づきがあったら追記します。


2020 6/25

前から気になっていたリファカッサ4とモーションが気になっていたのですが、店頭で試してみてモーションを購入しました。

顔を自分でやっても頬骨の位置が高くなって顔のラインもシュッとするので、効果はあるのかなとおもっています。

足の浮腫が酷いのでこちらも効果があるといいのですが思ってたより効果がわかりにくいです。

化粧水をつけてからおこなってるのですが、滑りが良すぎてつままれてるのか分からないのですが化粧水をつけないでやるとつままれてる感が実感できます。

二の腕は化粧水をつけないでやるととても痛いです。

ふくらはぎは化粧水をつけないでやってもそこまで痛くありません。

とりあえず、つままれてる様なのでマメにやっていけばマッサージ効果が出てくるのかな?と思って毎日やっていきたいとおもっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★まさる★さんのクチコミをもっとみる

ReFa MOTION CARATページの先頭へ