紫外線予報 / ノンケミカルUVジェルF 口コミ

アットコスメ > 紫外線予報 > ノンケミカルUVジェルF > 口コミ一覧 > yorug39さんの口コミ

クチコミ

クチコミ78件中 61件目を表示

yorug39さん
yorug39さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/6/27 01:56:38

長年探し求めてようやく出会えた最高の日焼け止め。
紫外線吸収剤フリー、白くならない、ベタつかない、刺激なし、目にしみない、ノビが良い、乾燥しない、キシキシしない。
日焼け止めで刺激を感じやすい肌質で、今まで数え切れないほどの日焼け止めを試しては、その度に肌荒れを繰り返していたのですが、こちらの商品は全く刺激なく使えています。

最近はトーンアップ系の日焼け止めが多くて、すっぴんでコンビニなどに出かけたい時は顔だけ浮くのが嫌だったけれど、これはほぼ色が付かないところも助かっています。

使用感もみずみずしく、ノンケミカルでここまで使用感の良い物は初めて。
日焼け止めというより保湿ジェルを塗っている感覚で毎日使えます。

ジェル状の日焼け止めはゲル化剤が多く配合されているので上から化粧下地やファンデを重ねるとモロモロが出る物も多いのですが、そちらはそれもなし。

さらに目にしみないのも私にとっては重要ポイントのなので、そこも最高です。

本当に出会えて良かった。お願いだから廃番にならないで!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yorug39さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

慌てる乞食は貰いが少ないさん 慌てる乞食は貰いが少ないさん 久々の個人的大ヒットです!沢山の日焼け止め 使用してきました…続きを読む

紫外線予報について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノンケミカルUVジェルFページの先頭へ