B.A / B.A カラーズ アイパウダー 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A カラーズ アイパウダー > 口コミ一覧 > あっきー(●′(エ)′●)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 9件目を表示

6購入品

2020/7/5 01:42:12

一番人気という3番オーベルジンレッド&ローズシャンパンを購入しました。
こちら、一言で言うとめちゃくちゃ優秀です!
粉質はさすがBAといった感じで、しっとりと肌に馴染みます。
パール感がギラギラしすぎず上品で、肌にぴったり密着するので、ラメ落ちしません!
3番の色味ですが、ピンクに近い赤のような絶妙な色で、腫れぼったくならず、時間がたっても綺麗に色味が残っているのでとても良いです!2色で綺麗にグラデーションになります。
発色は良すぎるほど良いので、仕事使い用に1番のダークグレー&ホワイトシルバーも追加購入しました!
1番の色味ですが、シルバーというと、真っ白になってしまい使いにくいイメージがあったのですが、こちらは透明感のある絶妙なシルバーに発色するので、とても大人っぽい上品な目元になります。ダークグレーはアイラインのように使っていますが、青ラメが入っていてとても綺麗です。
1番と3番を合わせて使っても、素敵に仕上がります。
2色パレットでこの値段は少し割高かもしれませんが、この粉質のしっとり感、上品なパール感、2色使いの手軽さを知ってしまうと、もう他のアイシャドウには戻れません。笑
他にも気になる色がたくさんあるので、使い切ったら色々試してみたいです♪(中身がかなり入っているので、使い切るのは1年後とかになりそうですが、、笑)

  • 2020-07-05 01:42:11 by あっきー(●′(エ)′●)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あっきー(●′(エ)′●)さんのクチコミをもっとみる

B.A カラーズ アイパウダーページの先頭へ