msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー オールラッシュマスク 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー オールラッシュマスク > 口コミ一覧 > ティーライフさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1187件中 668件目を表示

ティーライフさん
ティーライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/1/16 20:38:47

「ブラック」 と「ブラウンブラック」の2色展開で、私のカラーは「ブラック」です。

ホワイトカラーのスティックでキャップはゴールドカラーになっていて、デザインも良いですね。

取り出してみると、ツヤのあるブラックカラーのマスカラ液で、繊維はあまり見られず、ブラシ部分はスッキリとしています。

小回りのきく、19mmの密着ミニマルブラシは、角度を変えると微妙にカーブした形状です。

にじみにくいWプルーフなのに、フォルムタイプなので、ぬるま湯で簡単にオフできて、その上まつ毛ケアまで出来るって、嬉しい機能がいっぱいです。

使ってみると、確かに私の様に、年を重ねて長さやボリュームが無くなったまつ毛でも、しっかりとキャッチしてくれて、すくい上げてくれるし、キャップ部分に適度な重量感があるので、安定して手ブレが無く塗りやすいですよ。

下まつ毛は、特に短いですが軽くタッチする感じでもきちんと付いてくれました。

速乾密着フィルム液なので、乾きが早く、瞬きしても瞼にマスカラが付きにくい点も良いですね。

16種のまつげケア美容液成分が配合されているだけあって、ツヤのあるブラックカラーが印象的な仕上がりになりました。

速乾密着フィルム液のお陰でフィット感が素晴しく、べたつきを感じません。

そして、マスカラ液がボッテリと付かないのでダマにならないし、コーム無しでも、セパレートに広がってくれて、ス〜ッと、スッキリと長さが出る感じが気に入りました。

自然な感じでありながら、目の印象をさりげなくUPさせてくれるから、バッチリメイク以外の普段でも気軽に使えてとっても重宝しています。

  • 2021-01-16 20:36:19 by ティーライフさん
  • 2021-01-16 20:36:20 by ティーライフさん
  • 2021-01-16 20:36:20 by ティーライフさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ティーライフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いぬっぺさんさん いぬっぺさんさん マスク生活では目元の印象が一番と思いモニターで試した。 4色…続きを読む
もんきちちゃんさん もんきちちゃんさん シナモンブラウン使用 瞳の色が茶色いので、しっくり馴染むこ…続きを読む
みわぽん25さん みわぽん25さん とっても良かったのでリピ使用中です。 ポイントは、小さめの…続きを読む
もかゆなさん もかゆなさん まず気に入ったのが、ブラシの小ささ。瞼に着くこともなくセパレ…続きを読む
バンビ犬さん バンビ犬さん アイライナーで定評のある「ラブ・ライナー」シリーズのマスカラ…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー オールラッシュマスクページの先頭へ