ピュアフィールド / ベジファス 口コミ

アットコスメ > ピュアフィールド > ベジファス > 口コミ一覧 > パコズさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 8件目を表示

パコズさん
パコズさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/7/5 20:54:01

私はとにかく昔から甘いものが大好き!
30過ぎても変わらないので、一生甘党だと思います。
でも空腹時に甘いものを食べると血糖値が急激に上がり、生活習慣病や肥満の原因に…。
そんな甘党さんや、炭水化物大好きさんの健康習慣としてぜひ取り入れたいのがこちらです。

ベジファスとは、ベジタブルファーストのこと。
食事の最初に野菜、つまり食物繊維を摂取することで、血糖値の上昇を抑え、健康的な生活習慣に繋がります。
ただ、毎食毎食野菜を用意して食べるのが難しい、そんな時ありますよね。
こちらはベジタブルファーストをテーマに、手軽に食べられる食前のデザートとして開発された機能性表示食品です。

ベジファスには、軟消化性デキストリンが含まれていて、こちらを食事の時に摂取すると、
食後の血糖値の上昇を緩やかにコントロールしてくれるだけでなく、
脂肪の吸収がゆっくりになり、食後の中性脂肪の上昇も抑えてくれます。

ベジファスには食物繊維が一本あたりなんとレタス2個分も含まれています!!
一日にレタス2個食べるなんて無理な話なので、
これがスティックゼリー一本で手軽に服用できるのは嬉しいですね。

きれいをサポートしてくれる80種類の野菜、野草、果実混合発酵液に、
沖縄県産シークヮーサー&レモン酢がブレンドされていて
爽やかな味でとっても美味しいです。
冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しいですよ!

私はこちらを一日一本食べ始めてから、
空腹感を感じにくくなり、間食が減りました。
あと、少しお通じが良くなったのも嬉しい。

スティックゼリーで持ち運びにも便利なので、
職場のランチタイム前にOLさんでもささっと食べられますね。

生活習慣病の予防のためにも、今後もぜひ毎日の食事に取り入れ続けたいゼリーです。

  • D6E0FD25-186D-4632-B… by パコズさん
  • 3FC5DB75-3D63-4362-B… by パコズさん
  • F67B8A86-39DA-468A-8… by パコズさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ピュアフィールド様)

パコズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

播磨野なおすけ。さん 播磨野なおすけ。さん プリっとやや固めのゼリー。 薄あまく、ちょっとした酸味がさっ…続きを読む

ピュアフィールドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベジファスページの先頭へ