ビオレ / ビオレUV アスリズム サンバーンプロテクトミルク 口コミ

アットコスメ > ビオレ > ビオレUV アスリズム サンバーンプロテクトミルク > 口コミ一覧 > 鳥の音さんの口コミ

クチコミ

クチコミ199件中 157件目を表示

鳥の音さん
鳥の音さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/7/5 22:41:14

今年の最新の商品なので、夏の顔用に買いました。

ベージュの軽いミルクです。
塗ると少しトーンアップしますが、黒い服が多いので首にも伸ばすのが少しためらわれました。
服にはそれほどついてしまいませんでしたが、
顔用だけと思って買ったのがついでに腕にも伸ばしていたので、
(それだけ付け心地が軽くて使いやすいということですが)
気付いたら腕時計のベルトが白くなってしまっていました。

もうすぐなくなるので
次は顔は同じビオレの顔下地用のシルバーにして
体はアクアリッチにしようかと思っています。

それは別として、
付け心地はとても軽くて伸びが良くて被膜感も匂いも感じなくて快適ではありました。

サンバーン対策ということでどんなもんだろうかと思いましたが
そこはよくわかりませんでした。

マスク下にも伸ばしていましたが、メイク崩れは特になかったように思います。
むしろこれだけ暑くて蒸しているのによくここまでもったなあと毎日帰宅後感心します。
もちろんメイク自体も薄くしていますが。

一番大事な焼け方ですが、
まあ・・・焼けない事はないです。
焼けない方ではあると思っていますが。
マスクをしているので頬から上がほんのり焼けています。
これはある程度何を使ってもそうなるんだと諦めているのでいいのですが。

総合評価として☆6はあげたいなと思います。
完璧なUV商品はないと思うので、少しお高いですがそれだけの価値はあるだろうなと。

もしかしたら顔用としてだけリピートするかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

鳥の音さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ココちょびさん ココちょびさん とにかく絶対に日焼けしたくない!ということでサンプルの使用感…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオレUV アスリズム サンバーンプロテクトミルクページの先頭へ