オリゴロジック / カルチャリングローションC 口コミ

アットコスメ > オリゴロジック > カルチャリングローションC > 口コミ一覧 > Southさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

Southさん
Southさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/7/7 12:14:48

一本使いきりました。
ドラッグストアのラスト一本を衝動買いで購入しました。

唯一、最近買った化粧水の中で目にしみない&いつ付けてもピリピリしたりすることがない化粧水でした。

アルコールフリー無着色無香料、防腐剤フリー、オイルフリー、界面活性剤フリー、弱酸性の記載があります。

シャバシャバのテクスチャーですが使用感はオイルが入っている化粧水のような感じです。
グリセリンか尿素なのかな。
使っている成分も少なくて好印象です。
いつも化粧水コットンと手で何回か重ね付けする方ですが2回で十分潤いを感じられます。

ダイソーのシートマスクに染み込ませて使ってみました。
コットンや手で付けるよりいい仕上がりです!
使ったあとはしっかりと潤ってます。ハンドプレスすればベタベタしません。
さらにこの後にハトムギ化粧水をつけるとよく浸透して暑い時期にはいいです。

防腐剤フリーだから使い切れる量なのがいい!

次の日はキメが整っているました。キメが整ったせいか、肌もワントーン明るく感じます。

ただ、ひとつだけ無香料なため原料臭がします。
なので星6つです!
なくなったらリピしたいです^_^

好印象の化粧水です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Southさんのクチコミをもっとみる

オリゴロジックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カルチャリングローションCページの先頭へ