アテニア / サマーコフレ ブライトインスパイア 口コミ

アットコスメ > アテニア > サマーコフレ ブライトインスパイア > 口コミ一覧 > みぽなぽさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ58件中 22件目を表示

6モニター・プレゼント

2020/7/9 20:24:49

@コスメのプレゼントで頂きました。
サマーコフレということなので夏にピッタリの美肌ケアがたっぷり入った贅沢なセットです。
内容です。
まず導入美容液にびっくり!
スッーと肌に浸透し、肌が柔らかくなるじゃないですか!
続いて化粧水
夏のクールローションなのにとろみが少しあります。
ひんやり気持ちよいのにきちんと保湿してくれ肌の中までしっかり入り込みます。
クールローションは気持ち良いけどさっぱりしすぎて乾燥するイメージを覆しました!
続いて美白美容液
こちらも美白美容液なのに保湿もきちんとしてくれてつっぱりません。
効果はまだわからないので使い続けた感じをまた投稿します。
あと、ノーズスポット、パックと大満足なコフレでした。
しいていえば最後の保湿クリームやジェルがついてれば100点満点です。
コフレでここまで使えるものが入ってお値段もリーズナブルにものはなかなかないのでおすすめします。
夏の美肌を頑張りたいが何を使っていいかわからない方のスターターキットとしても良いかと思います。
アテニアさん、コスパかなり良いです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

みぽなぽさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kimi-miki0712さん kimi-miki0712さん こちらはクオリティーが高めかな。 旅行用にいろいろトライ…続きを読む
サマーコフレ ブライトインスパイアページの先頭へ