草花木果 / マスクジェル 口コミ

アットコスメ > 草花木果 > マスクジェル > 口コミ一覧 > mixirioさんの口コミ

クチコミ

クチコミ351件中 180件目を表示

mixirioさん
mixirioさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/7/9 21:08:41

?とうとう私も草花木果デビューしました!?
マスクジェルから使っているのですが、マスク=パックという言葉のイメージがありましたが、草花木果のマスクジェルは美容液です。?
毎日のお手入れには、ローションの後に1プッシュ付けます。?
さらに効果をたかめるためのおすすめとして、週2回、夜にパックのように使うとのことです。?
この時は4プッシュ使うそうです。?
??
ボトルの口のところに、初めて見る形のストッパーキャップという透明な簡易キャップが付いています。?
これは毎回使い終わったらキャップをするそうです。?
早速プッシュすると…?
?
あれ?出てこない(;´Д`)?
プッシュ、またプッシュ…?
?
あれ???
不安になりますが、20回位押したらその後は普通に使えました。?
これはご注意に書いといた方がいいんじゃないかな??
でも理由があって、このボトルは空気の圧力でどんどん上に上がってくるそうなんです。?
その空気を入れてるのかな?
不安にはなりましたが、そのかわり、終り時がピンクの中底が見えてくるのでわかるそうです。?
?
無事出てきた最初に感じたのは、ゆずの凄く良いい香り!?
さわやかなゆずの香り、1プッシュで十分なほどの伸びの良さ、べたつかないというのが気に入っています。

  • 2020-07-09 21:08:40 by mixirioさん
  • 2020-07-09 21:08:40 by mixirioさん
  • 2020-07-09 21:08:40 by mixirioさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mixirioさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チェリーちゃんちゃんさん チェリーちゃんちゃんさん ★天然由来の角質クリア成分で キメをととのえ 毛穴の目立たな…続きを読む
♪haruru♪さん ♪haruru♪さん 株式会社キナリさんよりモニターさせていただきました。 植物…続きを読む
★みっこ★さん ★みっこ★さん 強烈な日差しで日々肌ダメージを感じてます。 今年の晴天は朝…続きを読む
モモノリエさん モモノリエさん マスクをしてると、だんだんと毛穴が目立つように感じます。 気…続きを読む

草花木果について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マスクジェルページの先頭へ