SHISEIDO / ホリデーカラーズ ミニリップブーケ 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホリデーカラーズ ミニリップブーケ > 口コミ一覧 > ●おさい●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 2件目を表示

6購入品

2020/7/10 23:14:54

 先に口コミされてる方が5本のうち2本気に入ったのがあったら元がとれると書いていたのですが、私は3本気に入りました。赤系の2本は私には難しかったですが、家族がちょうど赤リップが欲しかったと言っていたのでもらってもらいました。5本とも無駄になりませんでした。
 ピンクベージュとうすいベージュは、ほんとうにかわいらしくて便利です。最初はマットリップに慣れてなくて、グロスを重ねてツヤのある使い方をしていましたが、次第にマットのかわいさに目覚め、単品使いするようになりました。この2品はぼかさずきっちり塗ると、品のあるキリッとした感じになります。リモートワークのとき、よく使っています。
 オレンジは、最初、使うのに困っていましたが、雑誌でオレンジ系のマットリップをポンポンとぼかして使っているのを何度かみかけて、真似するようになりました。夏になって、よさが発揮されてきました。マスクの下でも落ちにくくてよいです。

 マットばっかり5本というのに尻込みして、クリスマス時期には購入を見送ったのですが、shiseidoのサイトで再販されていたので買いました。買ってよかったです。新しい色、新しいテクスチャーを知るきっかけになりました。メイクの勉強になりました。次のクリスマスシーズンも楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●おさい●さんのクチコミをもっとみる

ホリデーカラーズ ミニリップブーケページの先頭へ