クリニーク / フレッシュ プレスト MD リペア クリーム Duo 口コミ

アットコスメ > クリニーク > フレッシュ プレスト MD リペア クリーム Duo > 口コミ一覧 > eeri☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ155件中 10件目を表示

eeri☆さん
eeri☆さん

5モニター・プレゼント

2020/7/11 21:41:54

アットコスメさんで当選して頂きました。
かなり高額なコスメなのですごく嬉しかったです!
1つの容器に別れて二種類のクリームが入っていて、他にはなく画期的だと思いました。
1つ使いきったのですが、減りは少し早いかなぁと感じましたが、はりが出てきたように感じます。
もう1つリピしたいのですが、やはり高いのですぐにとはいかないかなぁと…
でもお金を貯めてまた購入したいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

eeri☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナノちゃんさん ナノちゃんさん アットコスメさんにて当選しました。 こちらのクリームだけでな…続きを読む
ykuakiさん ykuakiさん 引き締めたいところとふっくらさせたいところで別のクリームを使…続きを読む
s@tさん s@tさん @cosmeさんから頂きました。 ありがとうございます。 1ヵ月続…続きを読む
でいたんさん でいたんさん @コスメさんからのプレゼントで頂きました。 二種類のクリーム…続きを読む
けけおさん けけおさん プレゼント企画で当選していただきました。 まだ3日間の使用で…続きを読む
フレッシュ プレスト MD リペア クリーム Duoページの先頭へ