ミラノコレクション / GR フェースアップパウダー2020 口コミ

アットコスメ > ミラノコレクション > GR フェースアップパウダー2020 > 口コミ一覧 > Umi14さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ134件中 48件目を表示

Umi14さん
Umi14さん

7購入品

2020/7/13 16:50:24

数年前から気になる商品だったものの、高額さに慄いてなかなか手が出ませんでした。
今回たまたまテスターを使用できる機会があり試してみたところ、その使用感に感動し購入に至りました。
下地+パウダーファンデで数時間経っており若干テカリがあったものの、こちらを使用するとあっという間にセミマットな雰囲気に変わりました。
同行者は、「顔色が明るくなった」と言っていました。
こちらの商品ですごいのは塗った直後よりも、少し経って肌に馴染むとテカリとは違う程よい艶感が出てさらにヨレや崩れを感じさせない点です。
塗ってすぐのセミマット感にがっかりする方がいらしたら、ぜひ少し時間をおいてみて下さい。
そしてパッケージの美しさで化粧のモチベーションが上がります。
本当に綺麗です。
2020年版は厚いコンパクトなので持ち運びに不便ではあるものの、朝のメイクの仕上げにこちらを使用する事で格段にメイクが崩れないので、そもそも頻繁に持ち歩く必要は無いかと思います。
それでもコロナが落ち着いたあとの遠出や旅行などの時のために2021年版の薄型のコンパクトもチェックしたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Umi14さんのクチコミをもっとみる

ミラノコレクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

GR フェースアップパウダー2020ページの先頭へ