Re:>>> & Class S / リ:シャンプー(旧) 口コミ

アットコスメ > Re:>>> & Class S > リ:シャンプー(旧) > 口コミ一覧 > :::Ninako:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ722件中 18件目を表示

:::Ninako:::さん
:::Ninako:::さん

7購入品リピート

2020/7/13 18:13:29

市販のシャンプーを使用していましたが、紫外線と繰り返すカラーで髪の毛がボロボロなってしまい、頭皮に良いシャンプーを探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。
かなり髪が痛んでいたこともあり、プラチナムと迷いましたが、初めてだったのでとりあえずスタンダードタイプのこちらを選びました。

使い方として2回洗いを推奨していることもあり、1回での泡立ちはいまいちです。
しかし、ブラッシングを丁寧に行い2回に分けて洗えば、少しの量でも泡立ちはよいので、それほど減りは早くないと思います。
香りは、柑橘系の匂いでさわやかな香りです。使用中よりも、1日経って髪に残った香りの方が私は好きです。

使用1日目は、特に大きな変化は感じられませんでしたが、1週間ほどで触り心地の変化を感じはじめ、頭皮からケアされているのが分かりました。

指が通らずギシギシとしていた髪が、使用1カ月半で指通りの良いさらさらの髪に改善され、とても感動しています。
カラーなどでパサついた髪でも、元々の髪質が乾燥しやすい人でなければ、しっとりさらさらになると思います。

もう他のシャンプーは怖くて使えません。笑
早速、同じ種類の700mlタイプと洗わないトリートメントの方も購入しました!
なかなかのお値段なので、購入を決めるまでかなり迷いましたが、買って本当に良かったです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::Ninako:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○ともか○さん ○ともか○さん オレンジ色のエミサリーをトリートメントとセットで使用。 まず…続きを読む
Kkkkkkkkkさん Kkkkkkkkkさん ほんとにイイです。 香りも、使い心地も、好きです。 ペタンと…続きを読む
らん59さん らん59さん 最近行った美容室がアジュバン推しでした。 初めて行った美容室…続きを読む
KiaraNさん KiaraNさん 初めて使用したのは3年ほど前に、従姉のものを借りて。 ノンシ…続きを読む
ヒムズさん ヒムズさん 母が通っているサロンでおすすめされたそうで、ある日突然お家に…続きを読む

Re:>>> & Class Sについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リ:シャンプー(旧)ページの先頭へ