ベアミネラル / モクシー プランピング リップグロス 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > モクシー プランピング リップグロス > 口コミ一覧 > ★リコリス★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ42件中 12件目を表示

★リコリス★さん
★リコリス★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/7/13 21:14:14

ミニサイズ10本セットを購入しました。

1本目は「スパーク プラグ」を使用しました。
色はダスティモーヴで落ち着いた感じでした。

つけるとスーッとする感じが有りますが、ピリピリやジンジンしたりはせず、とても爽やかな感じでした。
香りも甘いような爽やかなような、絶妙な感じです。
つけたあと、スーッと感がけっこう長いあいだ残ったので、マスクをしても不思議な涼しさをしばらく感じました。
ベタつく感じは無いのにほどよく潤っていて、密着感が有るからか、もちがすごく良かったです。

まだあと9本残ってるので、他の色も楽しみです。ゆっくり使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★リコリス★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*ナナカマド*さん *ナナカマド*さん カラーは24カラット。 クリスマスの限定カラーです。 ゴール…続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モクシー プランピング リップグロスページの先頭へ