デオナチュレ / ソフトストーンW “カラーコントロール” 口コミ

アットコスメ > デオナチュレ > ソフトストーンW “カラーコントロール” > 口コミ一覧 > ボッツボツさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ422件中 3件目を表示

ボッツボツさん
ボッツボツさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/7/13 23:06:16

サンプルが当たりました!ありがとうございます。
しかし、これの白い方は発売当初から愛用してますし、母もお気に入り。これがないとダメです。
そして、こちらも白い方と変わらずいい商品。なのにプラスでコントロールカラー!素晴らしい…脇なんて人に見せませんが(笑)
塗れば100%脇の臭いで悩みません。
他の所が臭うだけで…
ちなみに足用も持ってます。足用もとってもおススメ!手でぬるタイプのですが、手を洗わなきゃいけないのが少し面倒…でも何故かいつも
買ってしまう…
あとはサンプルとして、白い方の物とパウダーも入ってましたが、パウダーはパウチ(小包装)で、どうやって塗ればいいのか分からない…wこの会社の物はいいものだと分かってるので現品購入します。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ソフトストーン)

ボッツボツさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ササ姫さん ササ姫さん 全員プレゼントでサンプルいただきました! これを塗ると本当に…続きを読む
●ぽーんちゃん●さん ●ぽーんちゃん●さん キャンペーンでサンプルいただきました。 脇にサーッとぬるだけ…続きを読む
ソフトストーンW “カラーコントロール”ページの先頭へ