ハウス オブ ローゼ / ハーブヘアエッセンス パーフェクトリペア クラシックローズ 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ハーブヘアエッセンス パーフェクトリペア クラシックローズ > 口コミ一覧 > ☆:::☆こりさん☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 3件目を表示

3購入品

2020/7/13 23:27:57

胸下までのロング、カラーダメージあり、硬めの髪質です。

ローズの香りが大好きなので、店頭で少し香りを確かめて即購入でした。
製造もラ・カスタなどで定評のあるアルペンローゼさんなのでハズレはないかな、と。

甘さのある優雅な薔薇の香りがとても心地良いです。
青臭さなどは無いので、自然な薔薇の香りが好みの方だとちょっと違うと思ってしまうかも。
そして残念なのはその薔薇の香りは続かないこと。
こちら濡れている髪に使うのですが、乾かすと香りは残りません。
せっかく良い香りなのに残念。

使用感ですが、こちらは可もなく不可もなく。
正直、ドライヤーのダメージが軽減されればいいなと気休め程度に塗ってる感じです。
ダメージケア効果は不明ですが、塗らないよりはしっとりしてます。
サラサラで軽い仕上がりを希望する方には向かないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆こりさん☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ハーブヘアエッセンス パーフェクトリペア クラシックローズページの先頭へ