RF28 / 三つの雫 3D care 口コミ

アットコスメ > RF28 > 三つの雫 3D care > 口コミ一覧 > ゆーりー♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 2件目を表示

ゆーりー♪さん
ゆーりー♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2020/7/15 08:55:43


角質ケアは毎日、日課のようにおこなってますが、
こちらのクリアドロップ(ビン入り、粉末)を使用後の肌は劇的に変化を実感しました。


マスク生活や、季節的に汗をかく事が多く
吹き出物ができやすい。 そして、なかなか治りにくいというのが最近の悩みでした。

週1回の使用で肌がリセットされる感覚。
くすみ毛穴の開きが解消され、吹き出物の治りが早い。肌の艶もいい感じでファンデのノリが良い!


外で食事や飲み物を飲む時に肌の吹き出物が気になり恥ずかしい。と思うことが多々ありましたが、こちらのスキンケアアイテムを使用し始めて肌の調子が良いので自信が持てるようになりました。
目に見えて効果を実感するって大事ですね。


素敵なプレゼント企画ありがとうございました!

現品購入検討中です。

  • DSC_7183.JPG by ゆーりー♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ゆーりー♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りらくまっこ☆さん りらくまっこ☆さん イイです☆ 11月からずっと使ってます。 基礎化粧品が大事…続きを読む

RF28について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

三つの雫 3D careページの先頭へ