ポール & ジョー ボーテ / マット プレストパウダー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > マット プレストパウダー > 口コミ一覧 > フェイクファーーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 13件目を表示

フェイクファーーさん
フェイクファーーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/7/15 12:21:11

普段色付きのプレストパウダーは全く使わないのですが、コンパクトもポーチも可愛さで購入しました。
結論から言うと、今まで色付きプレストパウダーに抱いていた印象よりも遥かに良く、とても使いやすくてラッキーなお買い物でした。

今まで使用してきたプレストパウダーはよれやすく、皮脂崩れした肌にはお直しとしても上手く使えない印象でした…

それでも懲りずについ可愛さに負けて買ってしまったのですが、こちらは皮脂崩れに強く、高保湿系のぺたぺたした下地の上に直接ポンポンとのせても自然にのります。
最近はマスク生活なので、おでこのみリキッドファンデを使っていましたが、こちらだけで充分なカバー力+時短で思わぬいい買い物でした。

SPF25PA++なので、屋内で過ごす分には十分ですし、日焼け止め下地を使っているので紫外線対策はこちらで問題なしです。

皮脂崩れに強いサラサラ系なので、混合肌脂性肌向きに思います。可愛らしい付属のポーチはマスクケースに愛用中です。限定なのが勿体ないくらいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フェイクファーーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぼぶおくんさん ぼぶおくんさん ポーチもコンパクトもとてもかわいいです。 パウダーはさらさら…続きを読む
ゆYuゆさん ゆYuゆさん パケに惹かれて購入。 ポールアンドジョーのサラサラでマットな…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

マット プレストパウダーページの先頭へ