ニュートロジーナ / ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョン 口コミ

アットコスメ > ニュートロジーナ > ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョン > 口コミ一覧 > らら8888さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1034件中 425件目を表示

らら8888さん
らら8888さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2020/7/15 14:37:54

こちら超乾燥肌用のボディローション。ニュートロジーナは翌朝わかる。とのキャッチコピーがとても頼もしいです。
分子の小さい医療グレードのグリセリン配合で翌朝まで1日うるおい感が持続します。
アラントイン、パンテノール配合(整肌成分)で無香料です。

250mlでスリムなパッケージなので邪魔にならず使いやすいです。

ベタベタするかと思っていましたが思いのほかスルッとなめらかに伸びて肌なじみが良く、ヴェールのように包んでくれてすぐにパジャマを着ても問題ありませんでした。
足やひじひざなど乾燥が特に気になるところはマッサージしながら丁寧に塗りこみます。

腕は効果を実感するプチ実験として片方に今まで使用しているボディローション、片方はこの製品を塗って寝てみました。
たしかに翌朝この製品を塗った方がもちもちしていました。

夏でも紫外線やエアコンでダメージを受けていて乾燥ケアは大切です!乾燥肌でお悩みの方ぜひ試してみてください。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ニュートロジーナ)

らら8888さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スズキナツミさん スズキナツミさん 妊娠線予防の為購入しました! 専用クリームは高すぎるので… …続きを読む
mananaaさん mananaaさん 今まで香りのあるボディクリームを選んでましたが、子供が産まれ…続きを読む
モモベリーさん モモベリーさん ずっと気になっていた赤のニュートロジーナ、青でも十分な保湿力…続きを読む
ツルゲーネフひよこさん ツルゲーネフひよこさん 無香料・ポンプ式・コスパ良し・保湿力が高い。文句無しのボディ…続きを読む
レイワンさん レイワンさん べたつくような保湿剤が苦手で、これを使っています。乳液のよう…続きを読む

ニュートロジーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョンページの先頭へ