カウブランド無添加 / シャンプー・トリートメント しっとり 口コミ

アットコスメ > カウブランド無添加 > シャンプー・トリートメント しっとり > 口コミ一覧 > のびのび太さんの口コミ

クチコミ

クチコミ416件中 104件目を表示

のびのび太さん
のびのび太さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2020/7/17 21:03:12

10年以上前に頭皮にニキビのようなものができてしまい、徐々に増えていきました。
フケやかゆみもあり、とてもストレスでした。

皮膚科に通うも薬で治る気配もなく、ネットで調べては強い薬用シャンプーを使ってみたり、石鹸シャンプーに変えてみたり、果ては米の研ぎ汁で洗ってみたりとありとあらゆる方法を模索しながら10年間良くなったり悪くなったりを繰り返していました。

そんな時期に美容師さんに『ドラッグストアで買えるくらい安いので良いから、無添加のシャンプーを使って、とにかくよく濯いでみて』と言われ、こちらの商品を購入し実践してみたところ数日でかゆみがなくなり、数ヶ月で格段に症状が改善されました。

今現在は体調不良時に吹き出物が数ヶ所出来るくらいで、かゆみもなく落ち着いています。
シャンプーのすすぎ残しが大きな要因だったのでしょうが、旅行などで他のシャンプーを使うと少しかゆみが出るのでこれからも使い続けていこうと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のびのび太さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どせいさん☆さん どせいさん☆さん お手頃な価格でちゃんと髪がまとまるトリートメントです。 なめ…続きを読む

カウブランド無添加について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー・トリートメント しっとりページの先頭へ