メデュラ(MEDULLA) / MEDULLA シャンプー/リペア(旧) 口コミ

アットコスメ > メデュラ(MEDULLA) > MEDULLA シャンプー/リペア(旧) > 口コミ一覧 > ぐみのこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ515件中 301件目を表示

1購入品

2020/7/18 22:13:26

見た目はオシャレで、テンションは上がります。
香りも良いとは思いましたが、私にはちょっときつすぎました。
洗ったあとも香りが残り過ぎて、初日は寝る時に自分の髪の香りに酔って若干気持ち悪くなるくらいでした。
幼い子供と一緒に寝ているので、子供が気分悪くならないかとても心配になりました。

使用感は、リペアがとにかく付けた感じがなくて、気を付けないと付け過ぎそうです。
トリートメントではないのでヌルヌルした感じがないのかな?
タオルドライすると、サラサラではないけど髪が絡まずにパラパラした感じはありました。
ドライヤーで乾かしたあとも、調合内容にもよるかもしれませんが、私はそこまでサラサラ感を感じなかったらです。
1本使い切りましたが、特に髪の変化も感じられず。

値段も高かったので頑張って使い切りましたが、効果が結局よく分からないし、何よりもやっぱり普通にトリートメントした方が指通りも気持ち良いので、リピはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぐみのこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

焼き水さん 焼き水さん シャンプー、トリートメント、ヘアオイルがセットになった定期便…続きを読む
Rinu*さん Rinu*さん このシャンプー、全くおすすめできないです。 フローディアを使…続きを読む
海底のほたてさん 海底のほたてさん コンディショナーとヘアオイル併せて半分ほど使用しました。正直…続きを読む
*yukimichi*さん *yukimichi*さん 美容室専売品を転々としてきて、 オーダーメイドにひかれて購入…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

MEDULLA シャンプー/リペア(旧)ページの先頭へ