リーチ / デンタルフロス 口コミ

アットコスメ > リーチ > デンタルフロス > 口コミ一覧 > irikoumaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ301件中 59件目を表示

irikoumaiさん
irikoumaiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/7/19 14:52:56

なんとなく痛そう
血が出たりしそう
抜けなくなりそう
みたいなイメージがあって今までチャレンジ出来ずにいたのですが、初めて意を決して挑戦してみました。


まず40cmほどの長さのところで切って手に巻き付けます。
ケースの部分に刃がついているので、セロハンテープのような感覚で簡単に切ることが出来ますね。
あとは前後にゆっくり動かしながら歯の隙間へ入れ、歯垢を取っていきます。

最初はとにかく怯えながらだったのですが、思った以上にスッと隙間に入ってくれて、痛みも違和感もありませんでした。
フロスも思ったより柔らかく、優しい触感です。
使ってみるまではなんだか怖かったのですが、全然負担がなくて驚きました。
これなら、しっかり使い続けられそうです。


歯ブラシでは届かない部分の汚れもしっかりと取ることが出来るので、口臭・虫歯予防として今後は取り入れていきたいなと思いました。
汚れを取るだけじゃなく、フッ素パワーがあるというのもいいですね。
リーチのデンタルフロス、と言ってもいろいろなタイプがあるようなので、また違ったタイプも試してみて、自分に合うものを見つけられたらなと思います(*´ω`*)

  • 2020-07-19 14:52:20 by irikoumaiさん
  • 2020-07-19 14:52:20 by irikoumaiさん
  • 2020-07-19 14:52:20 by irikoumaiさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

irikoumaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AYA・☆゜:*:゜さん AYA・☆゜:*:゜さん フロス初心者の時から、何個もリピートしています。 ワックスが…続きを読む
☆カピゴン☆さん ☆カピゴン☆さん ワックス付きのほうが断然使いやすい! 使い心地なめらかで歯…続きを読む
桃果。さん 桃果。さん 歯科助手のバイトをしてた時に覚えました。 それ以来、これが…続きを読む
chichin-puipuiさん chichin-puipuiさん 私の歯は、とくに前歯のような小さい歯は根元が細い形で、どうし…続きを読む
まみちょんさん まみちょんさん 毎日使用中&常に携帯、常備しています。 フロスのなかでも、…続きを読む

リーチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デンタルフロスページの先頭へ